日記

今日は7時起き。
昨日の疲れが残ってるからまったり。
10:30にケーブルテレビ屋が来た。
引越しに関わる説明を。
在京局が見れるうちに見ておかないとね。
ネットとかの勧誘があったけど、軽いもの。
しつこくしてきたらきれようと思ったのになぁ。
今のまま引越しできるように契約。
昼食して。
14時に彼女さんが美容院に行く。
私はUくんと昼寝。
眠そうだったから布団に連れて行ったらあっけなく寝た。
まだ疲れてるんだろうなぁ。
起きたのは16時頃。
後は遊んでました。
17時頃帰ってきた彼女さんは、多少変わってた。
今回はカラーだけだから大きな変化は無いね。
夕食してダッシュ見て。
Uくんは21時には寝た。
私たちは明日からに向けて色々と支度をして。
23時頃就寝。
保育園のクラスが上がってから支度するのが多くなって大変です。