日記

今日は私は休み彼女さんは仕事
一日私がUくんの看病です
朝はいつも通り起きる
彼女さんを起こして
Uくんが寝てるうちに出発してもらう
彼女さんと別れると泣きがひどくなるからね
おかげで朝起きたUくんはまったく気にしない顔
まぁ体調悪いからね
オンブして私が朝食と洗い物
Uくんはオンブで寝てた
まだ気持ち悪そうだし下痢も治ってないし
とりあえず朝食は抜き
薬だけあげました
午前は銀行に歩いて行った
車に乗せると泣くだろうし
オンブなら落ち着くし
銀行では固定資産税を払う
今日期限だからね
後は二期目以降を口座振り替えの申し込み
これで以降は銀行行く必要無い
Uくんは外にいるので寝られないみたい
家帰って寝ました
お昼は私が食べた後、Uくんに卵豆腐をあげる
ちゃんと食べた
午後は布団で昼寝
起きた後は少し遊んだかな
夕食はゼリーをあげた
果物入りゼリーだけどゼリー部分だけ食べる
まぁ食べるなら良いか
彼女さんは月末で大忙しだったようで
20時頃まで働いてました
お疲れさま
今日はお風呂に入れないで寝かせました