日記

今日は7時起き
またUくんが3時に起きて一時間位寝なかった
暑いかと思って布団を薄くしてもダメ厚くしてもダメ
良くわからないけどどうにか寝た
おかけで朝から眠い
しかもなんか胃が痛い
昨夜の天麩羅三昧がダメか
もしくはストレスか
朝食も軽くした
9:30頃に彼女さん達出発
私は家に残ってテレビ周りの整理
配線とか取るの面倒
10:30頃にケーブルテレビ屋到着
うちの配線を切ってもらう
新居に移動
情報ボックスにブースターを置いて配線完了
宅内までの配線は済んでるから宅外だけ
10分位で終わった
帰りに昨日の配るタオルを引き取り
帰ってきてテレビのチャンネル設定をする
ローカル局を見るのは久しぶり
なんとなく新鮮
彼女さん達は12時過ぎに帰宅
新居で配る丁度良いタオルを発見したので買ってきた
準備も着々と進んでます
13時過ぎにお義母さんを三島駅に送って行く
かなり混んでる
今日で連休終わりだもんね
色々な表情があった
帰りにヨーカドーに寄る
私の父へのプレゼント
こんど還暦と退職祝いをするので
新居に寄って帰宅
16時位から昼寝してみたけど眠れない
気がはってるのかなぁ
とりあえずごろごろして回復をはかる
でも夕食も胃が痛いのは変わらず
困ったものです
後は普段と一緒
Uくんをお風呂入れて寝かせて
私たちも早めに就寝
明日からも頑張ろう