日記

昨日は定時で帰宅。
Uくんを迎えてまったりしようとした。
でも、Uくんは帰ってきて抱っこをせがむ。
下ろすと泣く。
そんなんじゃまったりも出来ない。
なんだか眠そうなので早々にお風呂に入れて。
空腹だとダメだろうから冷蔵庫にあったキウイ食べさせて。
布団に連れて行ったら自分で寝ると。
そのままアッという間に寝てしまった。
Uくんなりに日々の生活で疲れているんだろうな。
引越しで環境変わったのも応えるだろう。
大人でも大変だもん。
あまりわからないけど辛いはずだ。
沢山ケアしてあげないとなぁと思った。
ちなみに彼女さんは残業。
新人が入って大変らしい。
これからもっと忙しくなるだろうに。
大丈夫か心配です。