日記

昨日はUくんがポリオの予防接種でした。
午後から休んだ彼女さん。
半日Uくんの相手をして疲れ果ててる。
寝かしつけで寝落ちした。
私は頭脳労働で残業。
22時だけどまだ眠くない。
荷物整理でもして体を動かして疲れるのが丁度良いかなと思った。
1Fの物置にあるのを整理して2Fの物置に。
1Fのは棚が無いから空にしないと活用出来ないからね。
2Fはまだ整理できると判断。
1F和室にあるダンボールの山を2F子供部屋に移動。
今は子供部屋まったく使ってないです。
ならば1Fを広くした方が色々と良い。
少しずつダンボールを減らしていく方針。
まだまだ生活して片付かないから不便は多い。
棚とか買いに行かないとなぁ。