日記

今日は6時起き。
Uくんの病院に行きます。
朝食して支度をして8時過ぎに出発。
病院からちょっと遠くなったけど問題無い。
中耳炎の経過を見せます。
まだ治っていないらしい。
確かに鼻水も出るしもう少しって感じだけどね。
また来てって言われた。
そのままホームセンターに行く。
必要そうなのを購入。
10時になったのでニトリに行く。
遅れていたカーテンを受け取る。
ココでも必要そうなのを購入。
家に帰って昼食。
午後は旧宅の片付けでもと思ってた。
でも眠い。。
昼寝でもと思ってると出来ないのが基本。
私の父が来て庭とかの台を持ってきてくれた。
設置の手伝いとかをする。
Uくんは隣の家とかから子供が遊んでたので混ぜてもらう。
彼女さんは母親達と交流。
これから色々とお世話になるので近所付き合いも大事。
16時頃に旧宅に移動。
昨夜の時点で要らない物は全部運んであるので後は掃除だけ。
掃除機をかけて雑巾で拭いて。
アパート管理会社からクリーニング代の25,000円は取るって言われてる。
だから物凄く綺麗にする必要は無いらしい。
掃除機かけとけばOKだって。
17時頃に掃除完了。
なんとも名残惜しい気分。
結婚してからずっと住んでた家。
Uくんも産まれてから育ったのもココ。
色々な思い出があるものです。
家に帰って夕食。
お風呂に入ってUくんを寝かしつけ。
昼寝出来なかった私は誰よりも早く寝落ち。
Uくんは知らないうちに寝てました。。