日記

今日は7時頃に起きた。
洗濯とかしていつもの朝。
アパートの引渡しは午後だったはず。
引越しのバタバタでメモが無くなって時間が不明。
Uくんが起きて朝食も終わって。
9:30に管理会社に電話したけど出ない。
10時からかねぇ。
と思ったら10:15頃に電話。
引渡しが10時からだったらしい。
しまった。。
待たせたのは申し訳が無い。
慌てて支度をして10:45頃から引渡し。
綺麗に使ってましたねって言われた。
クロスは2面だけ張り替え。
エアコンのクロスは大家が負担するらしい。
クリーニング代を含めて6万が請求。
敷金から出すので、残りは指定口座に振り込んでくれるそうです。
引渡しも無事に完了。
暗証番号も変えられて、私たちは入れなくなりました。
今までお世話になりありがとうございました。
今日もホームセンターに行く。
彼女さんが化粧品サンプル紹介に惹かれる。
Uくんと一緒にペットコーナーで時間つぶし。
犬や猫を理解しているのは知ってた。
金魚も知ってるとか。。
実家では猫飼ってるから金魚は居ない。
保育園でも居ないはず。
どこかで覚えたんだろうなぁ。
彼女さんと合流して聞いてみたけど出本がわからない。
日々単語が増えているなぁと思う。
スーパーに行って食料品購入。
昼食用にパンも。
次はニトリ
食器棚用品とかを購入。
14時頃帰宅。
おやつを食べて休憩。
15時頃にUくんを昼寝させる。
その間に私たちは片付け。
少しずつ片付けないと整理出来ないからね。
途中、隣の家が挨拶に来た。
これからもよろしくです。
Uくんが起きたところで片付け終了。
夕食してお風呂に入って。
寝かしつけた後も片付け。
とりあえず生活は出来るかな。
もう少し色々と片付けたいところです。