日記

朝から雨です。
近所の清掃が予定されていたけど、雨で順延。
一応早く起きたからついでに家の中の片付けを少し。
Uくんが起きてすぐに終りになったけどね。
10時過ぎにニトリに行く。
風雨がひどいのに混んでる。
台所の整理用品を購入。
昼食して午後は実家に行く。
私の父が退職した時のお祝い金で新しいパソコンを買うために。
会社の同僚からお祝い金をもらったそうです。
実家に行って話を聞く。
次週から父は手術入院するのでその打ち合わせも。
Uくんは猫にちょっかいだしたりして遊んでました。
実家にも慣れたものだね。
次はコジマに行って物色。
最近のパソコン事情には詳しくないけどね。
ぐるっと見て気になったのを価格交渉。
展示品のみということであれこれ値引きして。
SONYVAIO Lシリーズ VPCL128FJを購入。
展示品なので受け渡しまでに時間がかかるそうで。
その間に彼女さんとUくんを家に送る。
私は残ってパソコンセットアップの準備。
初めてWindows7に触ったけど悪く無いね。
自分であれこれやってみないとなんともいえないけどさ。
18時頃まであれこれいじって設定をした。
家に帰るとUくんは遊んでる。
帰ってきてから少し昼寝したらしい。
彼女さんはその間に台所の片付けをしたようで。
じわじわ家も片付いていきます。