日記

今日はUくんの病院。
多少良くはなってるけどまだ定期的に見せに行った方が安心。
6時に起きて支度をして。
8時に出発。
近隣小学校が運動会のためかそんなに混んでない。
9時過ぎに診察完了。
家に帰って支度をして。
久しぶりにアウトレットに行きます。
雨の降りそうな曇だけど、それはそれで。
紫外線が多少は少ないしね。
微妙な天気のせいでかなり空いてるアウトレット。
駐車もすぐでした。
ただ、御殿場ということもあって寒い。
Uくんも上着を持ってきたから大丈夫。
で、着いてすぐに財布を忘れた事に気づいた。
休日は忘れやすくていかん。
クレジットカードもあるしなんとかなるだろうと判断。
ベビーカー借りようとは思ってたけど大丈夫かな。
ソニプラとミキハウス
基本はUくんのもの。
後はフランフランで新居関連を見る。
でも、イマイチ良いものが見つからず。
私としては気分転換の為に出かけてるから、買い物しなくても良いんだけどね。
お昼はいつものようにフードコート。
でもここはクレジットカードが使えないらしい。
仕方がないからATMに行っておろす。
ココにあるのはスルガ銀行のATM。
提携でゆうちょ銀行があったから助かった。
ロコモコ丼で昼食。
Uくんは私のハンバーグをおすそ分け。
やはり喜んで食べるものだね。
観光地だから値段のことは考えてはいかん。
午後はギャップとかボダムとか見た。
ボダムカフェにスコーンが無くなって非常に残念です。
昼食の不足分をここで補おうとしたのに。
アウトレトに来る楽しみが半減した気分。
タリーズのトリプルチーズフォカッチャとロイヤルティ&レモンを購入。
車に戻って帰りながら食べました。
どっちも美味しかったなぁ。
Uくんは車に乗って3分位で昼寝。
私たちもつかれてたので、スーパーの駐車場に止めて昼寝。
1時間ちょっと寝たかな。
Uくんも起きたので買い物して帰宅。
気分転換も出来て満足です。