日記

今週もあれこれバタバタ。
今朝は用事も無いので8時起き予定。
でも、7時に目が覚めて、暇だったからアイロンかけてた。
Uくんが予定通り8時に起きた。
朝食して11時頃に出発。
ヨーカドー行って本屋と食料品。
パン屋でお昼用のパンを買って帰宅。
Uくんにはフレンチトーストを与えたけど、微妙な感じ。
大人用に買ったフランスパンのが食付きが良かった。
固いから止めなって言っても食べ続ける。
「かたいね」とか言ってるけど食べる。
前も黙々と食べ続けてた。
固いもの食べれるんだよねぇ。
そのくせ野菜とか果物の固いのは食べない。
フランスパンだけはしっかり食べる。
おかげで昼食時間が1時間位かかった。
14時過ぎに父のお見舞いにがんセンタに行った。
術後良好で予定通り明日退院予定。
最後が発熱で辛そうだったから様子を見たくて。
Uくんは3度目のがんセンターでそれなりに慣れたらしい。
病室までは抱っこだったけど、着いてからは自由に歩き回る。
関係無い病室に侵入して怒られるとかしてた。
父は元気そのもの。
明日の退院も大丈夫かな。
お見舞いが終わったので院内をぐるっと見て回る。
11階にも行った。景色が良いね。
後はバラ園も見てみた。
丁度シーズンだから花がいっぱい。
全部歩くと疲れるからちょっとだけ。
家に帰ってきて16時過ぎ。
Uくんの昼寝にあわせて私も昼寝。
18時頃に回覧板で起こされた。
初の回覧板。
次の人はまったく知らない苗字。
どこに届けるかもわからない。
仕方が無いので班長さんに場所を聞いて届けました。
回覧板が届くと近所付き合いも始まったなぁと思う。
これからも大事にしないとな。
夕飯してお風呂入って。
21時過ぎにUくんが寝て。
疲れてる彼女さんも寝て。
洗濯機が全部終わるまで時間があって暇だったので納戸の整理をしてみた。
目に見える大型ダンボールは全て移動した。
とりあえず見た感じが良くなったからいいかな。
まだまだ片付けないとならない事は多いけどね。