日記

昨夜は彼女さんが会社の飲み会。
彼女さんの会社は遅くまで飲み会するよね。。
昨日も一次会が終わったのが23時とか。
お疲れ様です。
二次会にちょこっと顔を出して、帰って来たのは25時過ぎ。
メールで起きたUくんを、私が寝かしつけに失敗。
ギャン泣きで彼女さんを迎えた。
彼女さん抱っこでとりあずは寝たけど、布団に下ろすと起きる。
どうにもならない。。
仕方が無いので彼女さんがおんぶして27時頃までおんぶ。
お疲れ様でした。


でも、今日は早く起きないとならない。
寝不足でも仕方がない。
6時に起きて支度。
今週も小児科に行きます。
面倒だけど、通っていることによって安心感はある。
Uくんも少しずつかなり強くなった気もするし。
今日は汗疹の薬ももらいました。
家に戻って少し休憩。
彼女さんが家の掃除をしている間は私が外でUくんと遊んでました。
近所の子供も居るし子守要員です。
うち以外は3歳以上で親の目が無くても適当に遊んでるからね。
10時過ぎにトイザらスに行く。
Uくんのシャボン玉セットと砂場あそびセットが欲しくて。
他にも色々と見た。
そのままお弁当を買って昼食。
味付けが濃くてびっくり。
特に味の濃かったおにぎりにUくんが食いついて離さない。
ラップを取ってやろうとしただけなのにさ。。
大人のを分けるとこういう気がかりがある。
でも全部を田作りは疲れるしねぇ。
終わったところでヨーカドーにも行く。
マグロとイワシを購入。
今夜の夕飯にしよう。
家に帰ってきたのが15時頃。
みんな寝不足なので昼寝。
夕方に起きてまったり過ごす。
楽しみにしていたマグロは美味しかった。
イワシは骨だらけだった。
ちゃんと骨を取っておいて。。