日記

今日は7時起き。
Uくんも「起きてー」って言うようになった。
普段の寝起きは悪いくせにこういう日は寝起きがいい。
午前中はまったり家で過ごす。
午前中にヤマトから荷物が届く予定なので。
クロネコメンバーズに入ってメールも申し込み済みだけどメールが来なかった。
どういう仕組でメールが来るかわからない。。
メールの拒否はしてないはずだけどなぁ。
携帯で申し込んで、完了メールも届いたわけだし。
理由はともあれメールが届かなくてモヤモヤしたまま待ってました。
来たのは11:45頃だから午前中なのは良い。
某社はさらっと13時過ぎに持ってくるからな。。
昼食をして出かける。
g.u.に行く。
彼女さんのルームウェアみたいのを捜しに来た。
Uくんは店内を自由に歩いて回った。
品物を落とすから困るね。。
あげくにワゴンの下に潜って柱に頭ぶつけて泣くし。
おとなしくしててよ。
私の弟の家に行く。
彼女さん実家で頂いたメロンをおすそ分け。
最近は出張満載の弟が居た事に驚いた。
事前にメールはしてあるけどさ。
少し家に上がって話をして。
出してもらったリンゴ酢を水で割ったのが美味しかった。
今度買ってみよう。
帰りにサントムーンに寄る。
なんだか物凄く混んでて、諦めて帰ろうとした時に空き発見。
移動中にUくんが寝たので私が車で留守番。
買い物予定のある彼女さんが行きました。
蒸し暑かったけど寝れるものだね。
私も30分程寝た。
彼女さんからの着信で起きて合流。
庭で使うホースとかを見て帰宅。
帰ってくると、近所の子供たちが遊んでいるのが見える。
彼女さんとUくんが遊びにいく。
私は買ったものの片付け。
終わり次第彼女さんと合流。
もう夕方なので近所の子供たちは家に帰った。
でもUくんは遊び足りないと。。
仕方がないから庭の雑草を取らせる。
あんまり取らないけどね。
隣の家の人がUくんを呼び寄せる。
畑で取れたものを色々と頂きました。
ありがたい事です。
Uくんも満足したようなので帰宅。
後はいつも通り。
まったりして寝ました。