日記

今日は6時起き。
いつものUくん通院。
経過順調だそうでなによりです。
ずっと通院するのは面倒だけど、まだ咳もでるし。
心配にならないのが良いです。
家に帰って支度をする。
ヨーカドーに行って買い物。
メインは食料品。
13時にダイワの工事担当者が来る。
1ヶ月点検です。
クロスの継ぎ目がダメになるとか、戸の立て付けが悪いってのが一般的らしい。
とりあえずうちは問題無し。
前言った引き戸は後日修理になりました。
寝不足なのでみんなで昼寝。
夕食して、19時から公民館。
地域の集まりにも出ないとね。
まぁ聞くだけだけど、雰囲気をつかんでおかないと。
来年以降手伝いのメインになるかもしれないし。
1時間ほどで完了して帰宅。
昼寝の分はUくんが寝た後、部屋の片付けしました。