日記

今日は8時頃に起きた。
雨予報だけどまだ降ってない。
朝食して、9時頃からUくんと外で遊んだ。
近所の子供たちともね。
またジャイアントスイングとかしたから疲れる。。
今日も12時頃まで遊びました。
途中、庭の雑草を抜いてました。
防草シートもあんまり役に立たないなぁとか思った。
除草剤も検討したくなる状況です。
昼食して午後は出かけた。
まずは選挙。
どこもパッとしないけど行かないよりはマシ。
投票して帰宅。
雨がぱらついて来た。
その後、ホームセンターに行く。
昨日も我が家は花火を提供出来なかったから予め購入しておく。
今は安いの売ってるものですね。
後は庭用の小さいシャベルとバジルを購入。
バジルソースは彼女さんが大好きなので。
自家製を作るのが彼女さんの夢なんです。
後はスーパーに寄った。
帰りに雨がひどくなる。
梅雨だね。
Uくんは昼寝。
寝付いた頃に雨も止んだのでバジルだけ植えた。
沢山になるのが楽しみです。
私も少し昼寝。
17時頃に起きて、後はまったりと。
明日からもがんばりましょう。