日記

彼女さんの妹からDS(初代)を返してもらった。
で、買っておいたSaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYを始めた。
ブックオフで980円だったから衝動買いしたもんで。
買ってからDSを貸してることを思い出した。。
GB版を楽しんだ私としては懐かしいものです。
私のRPGはここから始まったし。
RPGというかゲームかな。
うちにはファミコンとか無かったからなぁ。
とにかく思い入れのある作品。
Uくんを迎に実家に行って攻略本を探してみたけど見つからず。
ダンジョンとか基本的なところは同じだから当時の攻略本も使えるはず。
この本にも色々とお世話になったなぁ。
時間も取れないのでゆっくり進めることにします。
パーティは人間男女、モンスター、エスパー女という感じ。
メカの装備すると半減するが気に入らないもので。
女の子パーティのが楽しいじゃんって不順な理由も。。
まぁ当時を思い出しながら適当にやります。
何か書きたいことがあったらまた書こうかなぁ。


Uくん。
お月さまを認識してました。
車での帰りに「お月さまある?」って聞くと探してる。
見つかればちゃんと「たかーい」とか「おつきさまね」とか言ってくれる。
色々な事を認識しているなぁと思う。
会話のキャッチボールも出来るようになってきたし。
自己主張もしてきた。
日々の成長を楽しみにみています。