日記

今日は7時頃にUくんに起こされた。
彼女さんの喉の調子が悪いので病院に行くことに。
喉以外は問題無いけどね。
休日当番医を調べて9時に出発。
Uくんは実家に預けて出発です。
病院はそれなりの混雑。
10時頃までかかりました。
溶連菌でもヘルパンギーナでも無いそうで。
単純に風邪で喉があれているそうです。
トマトも食べられないし、醤油もしみる。
それは色々ダメだろう。
でも、喉以外は元気。
というわけで、予定通り映画を観に行く事に。
昨日行ったロックシティ
月曜がレディースデーで、映画1,000円なので。
12:15から上映なので、それまで昼食。
喉が調子悪い彼女さんはうどん。
私はラーメン。
ここのフードコートはラーメン率高いなぁ。
で、踊る3。
面白かったよ。
でも、なんか釈然としない。
ハッピーエンドなの?って感じ。
青島の病気を引っ張って、シリアスなのに笑いが起きるのはどうかと思うし。
なにより杭はいかんでしょ。。
まぁスーパーハカーがシステムを再度破るとかしなかったから良かったけどさ。
根本的に破られるシステムはどうなのよって。
うーん。
レディスデーで良かったなぁという作品でした。
家に帰ってUくんと遊んだ。
祖父とTXに乗ってつくば駅に行ったそうで。
電車は見るのが好きで乗るのは興味ないみたい。
今日も基本固まってたそうだし。
おみやげのTXのNゲージをうれしそうに見せてくれました。
他にも畑でトマト取ったり。
私たち両親が居なくても楽しんでて良かった。
私は夜もあるので昼寝。
18時頃に起きて夕飯。
支度をして21時頃に出発。
そんなに混んではなかった。
休憩は守谷SAと港北PA
眠眠打破マウントレーニアのダブルエスプレッソを2杯飲んだ。
到着が24時頃。
片付けして寝ようとはした。
でもさっぱり眠れない。
ゴロゴロしながら朝を迎えました。