日記

今日は8時頃に起きた。
一応、客なので支度とかしてくれてる間はなにもできない。
彼女さんは手伝いに行ったけどね。
ドンクのパンで朝食して9時頃に出発。
Aちゃん幸せそうでなによりです。
お邪魔させてもらってありがとうね。
今度はうちにきて。。
区間だけ高速に乗ったけど、後は一般道。
細い道とか通ってそれはそれで楽しかった。
12時頃に彼女さん実家到着。
まったりとお昼。
彼女さんの妹と彼氏も来た。
Uくんは赤ちゃんの時に使ったベビーバスで水浴び。
楽しそうでなによりです。
私と彼女さんだけでお出かけ。
家具屋に行って机を見てきた。
あと、ロックシティ守谷をちょっと見た。
帰ってきてからもUくんは楽しそうに遊んでて良かった。
私は少し昼寝。
夕食して後はまったりと。