日記

今日は7時起き
さくさく支度をして朝食
なかなか忙しい予定です
彼女さんが大学時代のメンバーと東京で遊ぶ予定
Uくんの風邪も無事に治ったし息抜きと色々な人とのつながりは大事だから
9:30に三島駅に送って行きました
私はUくんと病院
来週は小児科休みだし私達も行くことできないから
5組位の待ち
先生も治ったねって言ってもらったし
Uくんが先生の説明に対してうんとか返事してた
わからないだろうに
薬を受け取って完了
次はホームセンターに
庭のトマトが伸び放題なので支柱を買う
後は耕す用に鍬を買う
雨水タンクも欲しいなぁ
こっそり買って設置したら怒られるからなぁ
Uくんは買い物カートで大人しくしてました
なんか今日は元気が無い気がする
彼女さん居なくて淋しいだけかもしれないけど
次は近所のお祭りに行く
今日のUくん格好はジンベイ
病院行く前から着てる気合いの入り用
単純に見せたら気に入ってコレじゃないとイヤだって言っただけだけど
おかけで病院でも注目を集めてみんなに色々言われた
でも元気無いからなぁ
働く車が展示されてるって言うから、Uくんが喜ぶかなって思って
でも反応悪かった
救急車だよってもふーんって感じ
もっと飛び付くかと思ったのに
こんなんじゃ写真撮れない
根本的に抱っこから降りないから不可能だけど
暑いから調子出ないかと思った
なのでイチゴ味かき氷買う
二人で分けて食べた
ふらふらと歩いて室内展示コーナーへ
Nゲージの展示があった

ドクターイエローもあってUくんが食い付いた
キイロって言いながら喜んで見てる
新幹線のが良いのだろうか
外に出て日陰でお昼
稲荷寿司と小麦饅頭を買った
これなら体に良いし
Uくんは少しずつだけどちゃんと食べた
小麦饅頭は皮部分のみ
アンコ美味しいのになんか食感が気に入らないらしい
口に入るとべーって出す
アンコ嫌いはこの先苦労するぞ
うちの家系はアンコ好きだらけだし
13時頃に帰宅
お昼の不足分をパンで補う
散々ごろごろして14時頃に寝た
私も片付けとかして昼寝
17時頃に起きる
ブロックとかで遊ぶ
18:30頃に彼女さんから連絡があったので三島駅
入場券を買ってホームに行く
彼女さんが来る前も新幹線見て楽しそう
それなら良いけどね
彼女さんと合流
ハトバスツアーで楽しかったそうです
夕食はお寿司
30分待ったけど美味しかった
値段高いけどここのは美味しいなぁ
家帰ってお風呂入って早々に寝ました
私は最後まで片付けしたけどね