日記

今日は8時起き
昨日の疲れもあるしゆっくりする
朝食して外に行く
近所の子達と遊ぶ
でもみんな出かけて行った
Uくんと私だけじゃつまらないなぁ
昨日買ったトマトの支柱も付けた
芋虫が居て驚いたけどね
コレくらいは当然だ
体育館を見に行った
暑いのにみんな頑張るものだ
次はUくんの散髪
だいぶ伸びたからね
彼女さんのカット技術も少しづつあがってるものです
多少曇りだったから暑くなくて外でカットするのも悪くないね
カット終わったら晴れたけどね
シャワーして完了
お昼を食べて昼寝の時間
なのに寝ない
ごろごろしながら遊んでる
寝ないといかんのに
私は先に寝てしまった
彼女さんが寝かしつけやったけどダメ
そのうち私の頭をキックしだして切れた
ぎゅーって抱っこでいつもと違う雰囲気を察知した模様
その後寝てくれました
なにが良かったかわからん
17時頃に起きた
外が楽しそうなので出ていく
近所の子達とも遊ばないと
でもフェンス越し抱っこは腹筋にきた
みんな元気だなぁ
18時過ぎに帰宅
ご飯食べてお風呂入って
まったりした一日でした