日記

今日も昨日と同じく8時頃に起きた。
朝食してUくんと外に遊びに行く。
近所の子供たちは居なさそうだったので二人で近所を散歩。
黒と黄色のコーンバーが気に入ったUくん。
踏切だと思われる「カンカン」言いながら遊んでる。
三角コーンから外すとかだけどね。
ちゃんと私が直してるので問題無し。
工事箇所じゃなくて駐車場の規制のためだから迷惑にならないし。
でも気をつけて遊ばないとね。。
家に戻ると近所の子供たちも遊んでる。
しばらく遊びました。
彼女さんは掃除と支度。
終わったのが11時過ぎ。
今から出かけても微妙な時間になると判断。
早めのお昼にすることに。
ホットケーキミックスで作る電子レンジドーナッツ。
ホットケーキにすると甘いけど、電子レンジでつくると甘く感じない。
なんかあるのかな?
パッサパサなのと、しばらくすると固くのが難点。
でも、美味しいし早く出来る。
満足です。
12時頃に出発。
g.u.とユニクロに行く。
彼女さんの洋服を購入。
Uくんは何故かマネキンにはまる。
マネキンの足に抱きつく変な子になってる。
後は抱っこをせがみ、下半身のみマネキンの平らな腰部分を叩くとか。
変な客ですみません。
次は昨日も行った西松屋
Uくんの靴が16cmはやはり大きすぎたので。
15cmに交換してもらう。
Uくんはかなり眠そう。
グズグズなので帰ることに。
帰りの車でUくんは寝た。
そのまま帰宅して寝室で昼寝。
私も朝から頭痛がしたので頭痛薬飲んで寝た。
17時頃に起きたから2時間位寝たかな。
起きた後は室内で遊んで夕食。
まったり過ごしました。