日記

今日は特に予定なし。
アイロンをやるために7時に起きた。
そこでUくんも起こしてしまった。
疲れ果ててる二人は8時まで寝てて欲しかったけどね。
朝食して今日も外に遊びにいく。
近所の子供たちは楽しそうに遊んでる。
で、パパ達は車の掃除とかしてる。
私もやりたくなるじゃん。
でもUくんの相手してるからなかなかね。
途中、Uくんが家の中に入ったので彼女さんにまかせた。
玄関が汚すぎるので水洗い。
ブラシ買ってこないとこれ以上は綺麗にならないか。
また外で遊んで。
家の掃除とお化粧が終わった彼女さん。
11時頃に出発。
コナカに行ってネクタイを購入。
今月から毎月結婚式だしね。
選んでいる間もウロウロとちょっかいを出すUくんがこまりもの。
そのままニトリに行く。
トイレマットとか購入。
また照明コーナーで遊ぶUくん。
コンセントを抜いたら諦めてた。
帰り道で寝そうだったUくん。
今日も寝ると困るのでオヤツをあげて起こす。
家に帰ってホットケーキで昼食。
14時頃から16時頃まで昼寝した。
起きたらまた外で遊ぶ。
健康的でなにより。
父がお土産を持ってきてくれたので受け取る。
後で美味しく頂きました。
17時頃まで遊んで帰宅。
この週末も遊んだなぁ。