日記

今日は8時頃起き。
特に予定も無いし。
休日はコレくらいゴロゴロしたい。
Uくんは早起きじゃないからなぁ。
朝食をして少し外で遊ぶ。
11時頃に出発。
先週も行ったけど、今週もアウトレットに。
買い忘れというか、別件で。
お昼はグラッチェガーデンズで。
初めて入ったけど、悪くなかった。
すかいらーくグループに貢献しまくってるなぁ。
Uくんもハンバーグで満足してくれたし。
また使うかも。
アウトレットはぐるっと一周見て回った。
ベビーカーはレンタルで。
今週はUくん寝てくれず。
それなりに楽しそうだから良いけどね。
ボダムはスコーンを取り扱わないんだね。
ここのスコーンが好きだったのに。。
外のボダムカフェもゴディバになってるし。
意外と見落としがあるものだ。
それでもボダムのコーヒーを買って帰路に。
帰り道で、ケーキ屋さんを発見。
アンドロワ・パレ インター店。
後で調べてみると御殿場では老舗みたいね。
オープンも2/3だし、見落としか。
外観や展示方法がつくばのコートダジュールそっくりで。
味もそっくりだったら贔屓にしようと。
うん。美味しいからしばらく買ってみようと。
遠いのが問題だけどね。
帰りの車で食べた感想でした。
まだ15時だったので、そのまま西武に行く。
先週の買い物で買わなかった分。
車中でUくんが寝たので、私はUくんと駐車場で待つ。
涼しくなったから楽です。
15分位して外ではしゃいでる子供の声で起きたけどね。
トータルで1時間寝たからまぁいいとする。
彼女さんと合流して店内を物色。
今回は彼女さん友人の出産祝い。
色々と悩みます。
飽きたUくんと赤ちゃん休憩室でおもちゃ遊び。
色々なのがあるのはいいね。
トータルで1時間半位居た。
スーパーで買い物して帰宅。
今日は色々と出かけたなぁ。