日記

昨日は定時上がりで実家にUくんを迎えに行った。
相変わらずの世話焼き。
ココに座れといい、ご飯をよそえと言う。
エビフライを切って皿に入れろと。
だんだん自分でやらなくなってきた気がする。
エビフライは硬いから仕方が無いけどさ。
実家でプラレールを買ったようで。
Uくんは実家でも楽しんで新幹線を動かしてる。
ちゃんと片付けてって言えば片付けるし。
実家での暮らしは刺激になってるんだろうなぁ。


今日は10/26ですね。
Back to the Future好きとしては外せない。
1985/10/26から25年。
Part IIまであと5年。
そこまで発展できるかねぇ。
そろそろ車が空を飛ばないと。。
ブルーレイ版はそのうち買おう。
というかいい加減ブルーレイプレーヤー買わないとダメか。