日記

昨日は定時退社。
また実家に行ってUくんをむかえて。
楽しそうでなにより。
妹も来てUくんをかまってくれたし。
みかん一個食べて満足してた。
家に帰る時に嫌がられた。
仕方がないからしまじろうを見せることを約束。
家に帰ってみせると大人しく座ってた。
おかげでお風呂入れるのを嫌がられたけどね。
なんとかジュースを駆使して説得した。
Uくんが寝たのが21:30頃。
残業した彼女さんが夕食して。
一緒にBttF 1の特典映像を見た。
いやぁ今夜もまた24時まで見てしまった。
何度見ても飽きないなぁ。
今夜は早く寝よう。


Uくんの為の寝室モニタ。
タカラトミーの「2WAY わが家の安心モニタープレミアム」です。
最近、ノイズが酷くて。
常にザーって音がする。
親機を充電器から外すと静かになる。
コンセントからのノイズかな?と思って、試しにコイルを付けてみたけどダメでした。
雨の日は電波が弱くなるし。
うまく使っていかないとなぁ。