日記

今日も8時起き。
寝過ぎたなぁ。
起きてから頭痛がする。
昨日のインフルエンぜ予防接種のせいだとは思いたくない。
でも、前回も調子悪くなったなぁ。
とりあえず朝食した。
で、頭痛薬を飲む。
やはり痛い。
そして気持ち悪くなってきた。
どうにもできずに吐いて横になる。
Uくんが「大丈夫?」とおでこをペシペシしにきた。
寝てれば大丈夫そう。
Uくんを彼女さんに任せて私は寝る。
起きたのは12時。
とりあえず頭痛は無くなったので起きる。
昼食はパス。
昨日と同じく15時頃からUくんと昼寝。
寝まくってるけど眠れるものです。
16時頃に彼女さんの友人Nちゃんが突然来た。
何事かと思った。
ちょっと顔を出しただけだそうで。
その後、Uくんも起きて少し立ち話して。
お見送りしました。
18時頃に夕食。
ちゃんと食べれたし大丈夫。
お風呂入ってまったりして。
21時頃に寝かしつけして。
さすがに今日は値落ちせず。
洗い物とアイロンしてから24時に寝ました。
やること色々消化できてないなぁ。。