ディズニー

Be Magical!の詳細情報が上がりましたね。

東京ディズニーシー10thアニバーサリー『Be Magical!』いよいよ開幕2011年4月23日(土) [pdf]
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/01/20110120_01.pdf

なかなか期待させる内容じゃないですか。
ファンタズミックが楽しみだけど、テーマポート毎のマジカルハットが楽しみ。
ただ、連動企画のマジカルワンド。
2,500円ってどうなんだろう。
マジカルメダル代込みとみれば妥当な値段なのかな?
多分FeliCaとかの技術を使っているんだろうから、普通の携帯電話でも連動企画やればいいのに。
マジカルメダルじゃなくて待ち受け画面とかさ。
まぁそれでもスタンプラリーみたいで楽しみです。
ランドと違って、シーはテーマポートを大事にしている感じがある。
テーマランド毎にモニュメントって聞かないけど、テーマポートはある。
これからも各テーマポートのストーリーを大事にして欲しいものです。