日記

昨日も実家に行ってきた。
Uくんは割と素直。
ただ、夕食のトマト鍋を食べてくれない。
最近は野菜類をほとんど食べないそうで。
母も困ってた。
トマト鍋は甘くて美味しかったです。
なんで食べないんだろう。
ちゃんと説明しているのになぁ。
家に帰る時に防寒のためにちょこっと着替えをする。
それを嫌がる。
どうにか着せて車で帰る。
今日は「まっすぐ」行ってというので、指示通りに行くと「みぎぃ〜」
また違ったらしい。
さっぱりわからん。。
着いて直ぐに新幹線DVD見せて。
機嫌が治ったから良いけどね。
お風呂は素直に入ってくれた。
浴室暖房と脱衣所のヒーターを説明したのが良かったか?
寒くないんだよと言う事を伝えた。
親に似て寒がりなのかもしれない。
入るときはすんなりだったけど、お風呂から出てくれない。
20分近く遊んでた。
どうにか説得して出して、寝かしつけ。
昨日からのお気に入りは犬のぬいぐるみ。
義実家でキャバリエ買ったときに頂いたインディくん。
ドナルドにはもう飽きたようで。
インディくんを抱っこして寝た。
今日は私とも握手して寝たからいいかな。