日記

昨日は残業して帰宅。
Uくんは彼女さんとちゃんとお風呂入って寝たそうで。
で、彼女さんとNHKでやった宇多田の特番を見た。
いい曲ばかりで大満足。
フルコーラスやるのが良いね。
初めて地デジにして良かったと思った。
この画質と音で家庭で見られるのが良い。
「Goodbye Happiness」のYouTube高画質版が技術的に面白い。
NHKが高画質で取り込んだから放送でも綺麗に見れる。
今度家でも高画質で見てみるかなぁ。
あと、どうでも良い技術的な事で気になったのは防音ガラス。
バイオリンとかのクラシック楽器が囲まれてたり、
ドラムセットの前にもあるのがうるさいんだろうなぁとか。
そういうどうでもいい目線で見てた。
シンセサイザー関連が多いってのも。
こういうデジタルなのは裏方に居ると思ってた。
ノリノリでキーボードしてるのが新鮮でした。
でもライブは楽しそうだなぁ。
ヒッキーも言ってたけど、愛のあるライブだったんだろう。
宇多田ヒカルの復活を待ち望みます。