日記

今日は7時起き。
特に予定も無いからまったりする。
朝食して支度をして。
11時頃出発。
手芸屋に行ってUくんのワッペンを購入。
西松屋のはアンパンマンなので別のに使う予定。
洋服の中心は難しいよね。
次はスーパーあおき。
評判通り色々なものが売ってるね。
種類が多いのが売りなようで。
野菜とパンを購入。
家に帰ってパンで昼食。
Uくんは黒糖パンを喜んで食べました。
14時頃に私が力尽きた。
Uくんを昼寝させようと寝室に連れて行って、寝かしつけ中に私だけ寝落ち。
久しぶりに飲んだ鼻炎薬が効き過ぎた。
Uくんは一人で居間に戻っていった。
私がはっと気づくとUくんは居なくて居間から声がする。
物凄く失敗した。
16時頃に起きて後はいつも通り。
新幹線DVDを見たり。
あ、新幹線カレンダーをだした。
Uくんは喜んでめくってた。
おかげで既にボロボロ。
まぁ喜んだからいいけど。
T5系とか綺麗に写ってて良い感じ。
夕食後はいつも通りお風呂に入って。
Uくんは21時過ぎに寝た。
私もあれだけ昼寝したけど眠くて23時頃に就寝。