日記

今日は7時起き。
Uくんはそれなりに元気になってきた。
ただ、朝食はあんまり食べず。
下痢も続いてるし本調子ではないのだろう。
10時過ぎに病院に行く。
相変わらずの混雑で1時間待ちを言われる。
仕方がないのでサントムーンに行く。
本屋に行って、飽きたUくんはゲームセンターに。
まだゲームをやることを教えてないから大丈夫。
そのへんのUFOキャッチャーとかにちょっかいを出すだけ。
アンパンマンの筐体に捕まってたけどね。
1時間位して病院に。
お腹の風邪だそうで。
整腸剤と鼻水薬を処方される。
家に帰ってサントムーンで買ったパンで昼食。
14時頃にUくん昼寝。
さくっと寝かせたいから彼女さんがおんぶで。
寝た後は椅子に座って前抱っこ。
撮りためたドラマとかを見た。
私は15時頃から17時頃まで昼寝。
Uくんは16時頃に起きたそうで。
まだ風邪なので外に遊びにいくことは止めておく。
プラレールしたりしてあそびました。
夕食からは普通。
Uくんは整腸剤も効いて下痢で無くなったようで一安心。
基礎体力ついて来た。
去年なら熱出してしばらく治らないのが普通なのに。
1日寝て復活できるのはすごい。
21時過ぎに寝かしつけ。
お疲れの彼女さんは寝落ち。
私は色々とやってらんないので晩酌。
昨夜も一人で残り少ない赤ワインを空けた。
ワインが終わったから今夜は梅酒。
酸っぱさが良い。
洗濯とかも終わって24時頃就寝。