日記

今日も7時頃に起きる。
やることも無くて困る。
家の片付けとかはのぞくが。。
イオンの5%OFFだけが予定。
朝食して支度をして。
10時頃に出発。
マックスバリューであれこれ買い物。
帰りにガソリンスタンドで洗車した。
雨がさっぱり降らないから乾燥しまくりで。
砂埃とかひどい。
天気が良いから太陽光発電はばっちりだけど。
家に帰ってホットケーキミックスで作る電子レンジドーナツでお昼。
私たちはうどん。
朝食もそうだけど、お昼もそれなりに食べてくれて良い感じ。
ほうれん草の煮物をおかかと梅しそドレッシングで食べるんが好きらしい。
ドーナツをほっといて食べるのは良い事だ。
14時頃からUくん昼寝。
私たちはドラマを見て。
15時から私も昼寝に参加。
途中何度か起きたけど、手を握って眠り続けた。
起きたのは18時頃。
寝過ぎた。
彼女さんは昨日のオンブが悪かったのか、頭痛。
肩こるもんね。
夕食してお風呂に入って。
Uくんは昼寝しすぎて眠くないらしい。
頭痛の彼女さんは寝たい。
しばらくアレコレ喋ったUくん。
そのうち納得したかのように就寝。
私は洗濯をして。
今夜も残りの梅酒を飲み干して。
ちょっと飲み過ぎてフラフラになって24時頃就寝。