日記

今日も8時起き。
朝食して支度して10時頃に外に行く。
今日は近所さんはお出かけで居ない。
なのでUくんと近場を散歩。
「右見て左見て」って言ってた。
保育園で交通指導の教室あったからだね。
連絡帳には「集中しなくて困りました」とか書かれてたけどね。。
11時頃に出発。
サントムーンに行ってマットを見る。
Uくんは直ぐに出歩きたがった。
金魚と犬を見る。
今日は犬が多かったからUくんは驚いてた。
抱っこをせがんで怯えてる感じ。
基本は怖がりだよなぁ。
危害を加えられないと思うと強気だけど。
後は照明コーナーでスイッチをいじったりしてた。
電気がついたり消えたりが面白いらしい。
マットは悩んで購入見送り。
サイズが微妙でもう一回考えることに。
12時も過ぎて、帰るか外食か悩んだ。
昨日昼寝しなかったから今日はさせたい。
サントムーン帰りは何故か寝やすいUくん。
外食して車で寝かせつけることに。
フードコートで食事して。
帰り道で狙い通りUくんが寝た。
家についてそのまま寝室で昼寝。
私は14時から美容院の予約したので行ってきた。
襟足とか長くて困ってたからね。
なんか値上がった気がした。
カット、シャンプーで4,700円は高いよなぁ。
そろそろ別のところかな。
家に帰ってUくんはまだ寝てる。
私も眠くなってそのまま昼寝。
16:30頃まで一緒に寝てました。
起きてプラレールとかして遊んだ。
Uくんはまるちゃん、サザエさんを気に入ってる。
内容はどうでも良くて音楽が好きみたい。
「さぁ〜て来週のサザエさんは?」も覚えてたし。
なんかツボなんだろうね。
おかげで夕食は時間がかかったけどね。
お風呂に入って就寝。
昼寝ばっちりのUくんは寝付きが悪かった。
彼女さんは疲れはてて寝てた。
私は洗濯物とアイロンかけ。
TVはつまらんのでRazikoでラジオ聞いてた。
BayFMが入れば良い感じなんだけどね。
それでもいい音でラジオを聞けるのは良い事だ。
ラジオもつまらなくなった頃にはYouTubeに変更。
宇多田とかボンファイヤーとか色々見た。
おかげでアイロンするのに時間がかかった。
ミニー可愛い。。
24時頃に就寝。