日記

今日は6時起き。
彼女さんの通ってる耳鼻科予約が必要なので。
超人気病院で、電話予約をちゃんとしないといかん。
6時に電話して、明日の11時から予約をとった。
無事に取れたけど、眠くなくてそのまま起きてた。
Uくんと彼女さんが起きたのは8時頃。
雪予報もあってかなり寒い。
明日は完璧に雪だろうから、出かけるのは今日がいい。
朝食と支度をして10時頃出発。
スーパーとホームセンターに行く。
どっちもあれこれと見た。
そのまま富士のイオンに行く。
が、満車でさっぱり止められそうもない。
諦めて帰ることに。
Uくんが外食を期待しているようで。
でも混んでるから仕方がない。
帰り道には回転寿司くらいしかないし。
と思ったらUくんが寝た。
そのまま家に帰る。
家について、布団で寝かせる為に下ろそうとした。
そこでUくんが目覚める。
「お店じゃない〜」と号泣。
外食じゃないことが気に入らないようで。
説得したがダメ。
家についたばかりだけど出発。
ウェルディに行く。
スーパーでお弁当を買って昼食。
おにぎりが柔らかくて分解した。
それが気に入らなくて泣いた。
だんだん言うことを聞かなくなってる。
食料品とか買って帰宅。
帰ってきたはいいけど、Uくんは寝る素振り無し。
30分も寝れば元気だもんね。
なので再度出発。
近くの日産に行く。
沖縄で借りるレンタカー候補で日産車はマーチ、キューブ、ノート。
実物を見ておきたくて。
彼女さん用の2台目を見に来ましたって感じを装って。
色々と案内してくれてありがとうございます。
キューブとマーチに試乗もした。
キューブは加速感も良かったし、何より高さと広さが良い。
マーチはアイドリングストップだし。
良い体験でした。
まったく買う予定はないけどね。
2時間近くもじっくりと見てきた。
18時頃に帰宅して、夕食してお風呂に入って就寝。
なんだか眠くて、Uくんが寝るのを見届ける前に寝てしまった。