日記

今日も7時頃に起きる。
新しい情報が入ってくるけどいい情報だけではない。
なんか疲れてくる。
朝食して10時頃出発。
実家に顔をだそうと思い、電話をするが留守。
とりあえずホームセンターに行く。
昨日の続きを買いに来た。
そこには買いだめの後が。
水とか非常食とかまったくない。
こうなると焦る。
でも焦りは禁物。
冷静に現状を把握しないと。
とりあえず今の生活に使うのを購入。
買いだめしたって仕方がない。
帰る頃に実家から折り返し電話。
午後に行くことにする。
家に帰って昼食。
Uくんはオンブで昼寝。
私は実家に行く。
顔見せとタイヤ交換。
さすがにスタッドレスの時期は終わった。
父はそんな仕事だったから手際が良い。
今回もありがとう。
終わった後はお茶とお話をして。
16時頃に帰宅。
Uくんは起きて遊んでた。
外で近所の子供たちが遊んでるから誘う。
子供は遊んでるのが一番。
17時まで遊んで後は夕食、お風呂。
明日からの日常を色々と考えてしまう。
あまり頑張らずにいこう。