日記

朝は7時に目が覚めた。
あんまり眠れてないのは緊張しているからか。
8時頃にUくんも起きた。
朝食して支度をして。
10時頃に出発。
ホームセンターに行って防災グッズを買うことに。
どちらかというと周りの様子を見るのがメイン。
丁度電池のストックも無かったから購入。
なんか周りに流されている気もする。
携帯トイレが売り切れとか、卓上コンロのボンベが沢山出てた。
他には手芸屋行ってUくんのお弁当用巾着ヒモ購入とか。
割と普通の買い物。
後はスーパーに寄って食料品を購入。
Uくん朝食用のロールパンが種類少ない。
無いよりは良いだろうと購入。
13時頃に帰宅。
色々と疲れてきてるから昼寝しようとした。
でもUくんが寝てくれず。
私だけ寝かせてもらいました。
起きたのは17時頃。
Uくんは近所の子供たちと楽しく遊んだそうで。
夕食してお風呂に入って。
21時頃に就寝。
色々とやることもあるけど後回しにして23時頃就寝。