日記

どうにも眠りが浅い。
2:30、4:30、5:00と起きた。
こんなんじゃいかん。
今夜はリラックスして早く寝よう。


今日から彼女さんの出勤が早くなる。
なので私がUくんを保育園に連れていくことに。
Uくんは珍しい私の保育園送りに喜んでた。
7:15頃には彼女さん出発。
私も7:20頃には出発。
保育園に着いて、Uくんに色々と聞く。
上履きは?次は何するの?
しっかりと答えてくれるUくん。
自分の城を案内するような感じ。
最後は預ける教室。
ここに来るとやはり嫌そうな顔になった。
そりゃ不満だろう。
でもちゃんと最後はタッチしてくれたし。
それなりに納得はしているんだろう。
私も出社があるからあまりゆっくり見ていられない。
後ろ髪引かれるが早々に退園。
パパは仕事頑張るからUくんは保育園楽しんでね。