日記

今日は6:30に目が覚めた。
折角なので麦茶沸かしたりした。
みんなが起きたのは8時頃。
朝食して10時頃に出発。
ユニクロに行って色々と見る。
ディズニーコラボが良い感じ。
Tシャツを買ってみた。
次はヨーカドー。
あれこれと見てまわる。
私のチノパンとか購入。
後は食料品を購入。
家に帰ってきたのは13時頃。
昼食をしてUくんは昼寝。
私たちは撮りためたのを見る。
しょこたんのアナザースカイを見た。
物凄く嬉しそう。
アナハイムには行ってみたいものです。
Uくんが起きたのは16時頃。
でも外は雨。
そのまま家の中で遊ぶ。
明日に向けて20時には寝かしつけ開始。
20:30に寝たかなと思ったけど、後から来た彼女さんにテンションが上がった。
寝かしつけを彼女さんに任せた。
Uくんが寝た後は録画したのを見て23時頃に就寝。