日記

今日は8時頃に目が覚めた。
良く寝た。
朝食してまったりする。
とりあえずの用事は無いので外に出て近所の子供たちと遊ぶ。
Uくんは近所の子どもとそれなりに楽しく遊んだ。
乗り物の取り合いとかにはなったけどね。
こういう戦いをどうやって乗り越えるかが大事だよね。
今は力なのかもしれないけどさ。
理不尽な事も多いけど、コミュニケーション力もつけないと。
11時頃に近所の子供たちが家に帰って行った。
とりあえず我が家も一旦引き上げ。
微妙な時間なので今から出かけることもできず。
12時頃からお昼。
食べ終わって少し遊んで昼寝。
最近は布団で寝てくれるようになったから良かった。
寝るまでにテンションが上がりまくるけど。
彼女さんも疲れて寝落ちしたので私は適当に漫画読んだりして過ごした。
16時頃に起きて、また外に遊びに行って。
16:30頃に雨になって大慌てで家に帰った。
後はいつも通り。
出かけなかったけどそれはそれ。
夕食してお風呂に入って。
また彼女さん寝落ち。
面白くはないけど疲れてるのは仕方がない。
私は洗濯とアイロンして22:30頃に就寝。