日記

また1つ歳をとりました。
地震もあったことだし。
この1年の目標は平穏無事。
無事に過ごすために頑張ろうと。
平和なのを維持するのは大変な事です。


昨日に続いてやる気が出ない。
日中適当に仕事。
定時で帰ろうと思ったが15時に緊急対応依頼。
家に帰ってきたのは20時頃。
両親からプリンが届いてた。
彼女さんはケーキを買ってきてくれた。
プリンはUくんにもちょっとあげたみたい。
でも1口で嫌がった。
甘いけど食感が気に入らないみたい。
残りを私が食べた。
Uくんが寝た後に彼女さんと話をする。
私はやる気が出ないんだと。
あんまり考えずに今後も話し合いをしていこうと。
お互い思っていることは話をしないと伝わらない。
そんな話をした。