日記

今日も7時頃に起きる。
朝食して外で遊ぶ。
12時頃にお昼を食べて。
Uくんが昼寝して。
土日は基本まったりだね。
どこか出かけるにも停電とかでやってるか不明だし。
出かけにくくなりました。。
15時頃にUくん起きてまた外で遊んで。
17時頃にヨーカドーに買い物に行く。
18時過ぎに帰ってきて夕食。
19時過ぎにお風呂に入る。
昨日の続きで襟足とかを整える。
私が寝かしつけをしている所に彼女さんが来た。
当然Uくんはママのが良い。
あっけなく私から離れる。
もう少しで寝そうだったのに。
他にもなんか色々とあった。
なんだかやる気が無くなった。
なんで頑張っているんだろうって気分。
全てをマイナスに考える。
明日が誕生日だからなおのこと。
やはりろくなことが起こらないという気がある。
台所片付けて洗濯とアイロンやって。
22:30頃に就寝