日記

気になったから2つほどゲームを入れてみた。
Tap Tap Revenge 4と逆転裁判
どっちも最近リリースされたもの。
音ゲーもやってみたかったからTapTapを入れた。
DDR以来の音ゲー
もうついていけないです。。
きつかったのでさくっと削除。
逆転裁判は1章終了。
4章全部入ってるのかな?
GBAで散々やったけど面白いものです。
難点は電池を食いまくること。
ゲーム終了時は80%だった電池残量が1時間後には40%に。
裏でなんかうごいているんでしょうか。。
後で誰が電池食ってるか調べます。


調査の結果、なんとなく理由判明。
逆裁は戻るボタンで終わらせてはいけないってこと。
ちゃんとメニューボタン押してから終了を選ばないと。
ようするに終了させる時に綺麗に終了させないと余計なのが動きっぱなしということ。
ちゃんと終了させてからは電池の減りはなくなりました。
夜に充電して逆裁して、朝に電池残量15%だった時は驚いた。
ほっといただけなのに何が動いてるんだろう。。