日記

5時起き。
帰り仕度をする。
重い荷物はダンボールに詰めて宅急便用にする。
6:30に彼女さんが2Fのスパに行く。
早く起きて支度をしたおかげです。
Uくんが7時頃に起きて、1Fレストランで朝食。
弟家族とはここでお別れ。
帰りの飛行機は別便です。
8時頃に部屋に戻ってきたので私もスパに行く。
10分位だけど入って良かった。
9時頃にチェックアウト。
レンタカー屋に行って、バスで空港。
10時には空港着いたのでちょっと早かった。
預け荷物をお願いして。
そういえばバギーは殆ど使わなかったなぁ。
Uくんが抱っこをせがむか自分で歩くか。
念のためもってきたけど要らなかったかな。
それでも持っていかないわけにはいかんし。
お弁当とかを購入。
帰りも手荷物検査が大変だった。
11:30発のANA124便で帰る。
途中でUくんが寝る。
おかげで騒がしくならなかった。
定刻通り13:50頃着陸。
妹夫妻と母とお別れ。
15時頃から国際線ターミナルを見に行く。
色々なお店があって面白いね。
でも食事が高すぎる。。
16時頃に出発。
帰りの車でもUくんは昼寝。
17時過ぎに無事帰宅。
近所の人にお土産を渡す。
少し荷物整理して、18時頃出発。
近くのガストで夕食。
すっかりカレー好きになったUくんが喜んでた。
19時頃に帰宅して、お風呂。
Uくんは21時には寝た。
私は寝落ちが怖かったので寝かしつけに参加せず。
ちょこっと片付けして23時に就寝。
Uくんが大きくなるまでは飛行機旅行はしばらく無いだろう。
でも沖縄は楽しかった。
また10年とか経った頃に行きたいものです。
妹夫妻、結婚おめでとう。