日記

昨日は定時にあがって実家に行った。
Uくんはちゃんと夕飯してた。
ゴマのドレッシングでサラダを大量に食べたみたい。
野菜なら大量でも良いよ。
フォークもちゃんと持てるようになってるし。
多少はマシになってるかな。
少し遊んでスーパーで牛乳買って帰宅。
何故か離れることを嫌う。
パジャマ取りに2Fに行くのにも着いて行く。
なんか甘えてるんだろう。
お風呂には白い恋人をエサに入れました。
最初は拒否されたからなぁ。
寝かしつけは月曜と同じ。
ママが居なくて寂しいって。
どうにもならない事はあるんです。
乗り越えようね。
21時には寝たはず。
私も寝落ちしたからわからん。
21:30頃にリビングに行くと彼女さんも帰ってきてた。
法事の事とか決めないといけない話が多い。
あれこれ話をして24時頃就寝。
昨夜は暑すぎた。
Uくん寝かしつけるときは網戸だけでどうにかなった。
でも親が寝るなら網戸にしておきわけにもいかず。
エアコンを除湿モードにして、2時間タイマーで寝ました。
これから寝苦しい日々が続くかと思うとやってられん。