日記

昨日の午後に急展開があった。
彼女さんの父方祖母が危篤状態だと。
ICUに入ってしばら経ったところ。
5月に会った時は元気そうだったけどね。
とにかく、そんな状態では駆けつける方向で調整しないとならん。
でも、私は仕事の都合で今日は休めない。
彼女さんもなかなか厳しい。
調整の結果、今日の14時頃に彼女さんが上がって新幹線で移動。
Uくんも一緒に連れて行く。
私は定時頃にあがって車で移動。荷物運びがメイン。
そんなわけで、21時頃にUくんを寝かしつけた後に色々と支度開始。
着替えとかを用意。
車で15分位のスーパーにも行った。
24:30頃就寝。
今日も早くに起きて支度。
何事もなく帰ってきたいものです。