日記

昨日は予定通り定時退社。
帰り道にすき家に寄ってうな牛並 トン汁おしんこセットを食べる。
宣伝通り、両方食べたくなったから。
いつも通りの味でした。
19時に帰宅。
荷物の整理と積み込み。
20時頃に出発。
ドラッグストアと電気屋に寄って買い物。
21時頃に東名に乗る。
さくっと走って24時頃に彼女さん実家に到着。
Uくんは当然爆睡。
私も少し休んでから就寝。


今日は7時前に起きた。
暑くて網戸にしていたもので朝日でUくんが起きた。
健康的です。
朝食してまったりして。
彼女さんの鼻が調子悪いので病院に行く。
病院なのでUくんは実家で留守番。
初めての病院だったけど、いいところでした。
11時頃に診療終了。
お使いの肉屋に寄って、パン屋も寄った。
家に帰るとUくんは楽しく遊んでた。
一緒にお昼ご飯。
彼女さん実家ですき放題のUくん。
楽しいなら良いけどさ。
食後は少し昼寝。
Uくんは寝なかった。
15時頃に起きて出発。
今回帰省の主目的。
彼女さん祖母のお見舞い。
危篤に近いという話だったけど、今はバイタルも安定したみたい。
基本は寝てるけど、Uくんが来ているのもわかってる。
早く良くなってもらいたいものです。
17時頃まで病院に居ました。
その後は近くの家具屋に行く。
ショッピングセンター内なのでUくんが遊ぶところもある。
ボールプールに入ってご満悦。
18時頃に近くの回転すしで夕食。
鉄火巻きとかっぱ巻きを食べさせた。
寿司などの刺身が好きで良かった。
食後の運動でCD屋に行く。
UくんがアンパンマンのCDがほしいと言うので。
適当なのを購入。
19時過ぎに帰宅。
少しゆっくりしてお風呂に入る。
道中10分くらいしか昼寝していないUくんはあっけなく寝た。
私も少し休憩して23時には就寝。