日記

今日は8時頃に起きる。
微妙に寒い。
朝食して休憩して。
10時頃に出発。
まずはスーパーで買い物。
11時頃に次のショッピングセンターに移動。
私はUくんと広場で遊んでた。
噴水があって、突っ込んでいくUくん。
多少濡れるのは良いでしょう。
でも、せっかくのお兄さんパンツ。
お漏らし以外で濡らすのは惜しい。
昨日もお漏らしなしで来たし。
今後もオムツはずれに向けて頑張ってもらいたい。
噴水でちょっと濡れたけど、乾くだろうと思って着替えなし。
当然タオルで拭くことはした。
その後、買い物してた彼女さん達と合流。
ばいきんまんの靴下とアンパンマンのハンカチ購入。
最近のヒットはアンパンマンだなぁ。
今日はケーキ屋に寄り道。
おいしそうなの買えました。
12時頃に帰宅。
お昼にする。
今日は3人で昼寝。
16:30頃まで寝た。
後は遊びに来てた彼女さん妹夫妻と遊ぶ。
夕食を一緒にして。
20時頃から帰り支度。
21時には出発。
昼寝しすぎたせいか、Uくんはまったく寝ない。
渋滞の都合で湾岸を経由して行ったけど、東名に乗るくらいの1時間以上起きてた。
眠くないのはどうにもならん。
休憩しつつ24時頃に帰宅。
片付けをしてシャワーを浴びて。
25時頃に布団に入った。