日記

7時に目が覚めた。
カーテンが厚くて外の明るさが気にならない。
しばらくゴロゴロして7:30頃から活動開始。
Uくんも目覚めました。
朝食は1Fのコンビニで買う予定なので支度をする。
ルームサービスは高いからね。
何度見ても2千円以上するお粥とかおにぎりとか。
どうしたらその値段になるのかわからん。
そりゃものすごく美味しいだろうし、手間もかかってると思う。
いつか大金持ちになったら食べてみたいものです。
Uくんはオムツを履いて寝たけど、濡れてなかった。
もう少し様子をみるかな。
9時頃にコンビニに行くが、食品がほとんど無い。
次の入荷は16時頃ですと書いてある。
この品揃えでは満足出来ないので移動。
せっかく貰ったリゾートラインの2日券。
8月までに来る予定が無いのでここで使ってしまう。
Uくんは電車に乗れるから大満足。
イクスピアリの1Fにあるピアリアにする。
私はトーストのセット、彼女さんはサンドウィッチのセット、Uくんはパン取り合わせ。
どれも美味しく食べました。
ホテルの朝食頼むとこんだけ安くはならないからね。
お店で流れてたトイ・ストーリー2が面白かった。
食後はリゾートラインに乗る。
私はUくんと周回の旅に出る。
運良く最前列に座れたのでよく見ることが出来ました。
Uくんもご機嫌で楽しめたようです。
2周してランドホテルに戻ってくる。
彼女さん達は荷物整理をしてました。
少し休んで12時前に部屋を出る。
1日楽しかったです。
車に荷物を移動して。
その後、ボンボヤージュに歩いて行く。
彼女さん達は店内を散策。
私はUくんと総武線とかを見てた。
日陰に居たけど風が蒸し暑くていかん。
軽くめまいがした。
Uくんも辛くなるとイカンから麦茶飲ませて扇子であおいで。
おかげで元気に電車見学してました。
13時頃には終了。
舞浜駅でAちゃん夫妻とはおわかれ。
私たちはリゾートラインを1周してからランドホテルに戻る。
14時頃に出発。
セブンイレブンに寄ってお昼ごはんのおにぎり購入。
そのまま高速に乗って帰路に。
途中の渋滞も無く港北PAに寄る。
お店にアンパンマンのDVDが売ってたので購入。
【DVD】アンパンマンと楽しくはみがき!
歯磨きは大事なので教育用として。
その後、走っているうちにUくんは寝た。
16:45頃に無事帰宅。
楽しい休日もこれでおしまいか。。
着くと、外でご近所さん達が遊んでる。
なのでおみやげ用に買った七夕アメを配る。
私は荷物整理をする。
しばらくUくん達は外で遊んでた。
18時には家に戻って、アンパンマンDVDを見る。
なかなかいい教育になりそうです。
自分で歯磨きしてくれたし。
19時頃から夕食。
20時にお風呂入って、21時頃に寝かしつけ。
私は寝落ちが困るので彼女さんに寝かしつけをお願いする。
その間に洗濯物とアイロンをやる。
明日の保育園支度もね。
彼女さんも起きてきて、片付けとかして。
23時頃に就寝。


今日のつぶやきまとめ