日記

水曜が休みなので土曜は出社です。
彼女さんとUくんを起こさないように起きて支度。
洗濯と台所片付けはいつものとおり。
朝食は手抜き。
出発前に寝室を網戸にしようと入った。
だんだん暑くなってきたからね。
そこで二人を起こしてしまったらしい。
7時だしまだ寝てればいいのにゴメンよ。
後で彼女さんからメール。
Uくんが起きて、「パパ行っちゃった」と言われたそうだ。
その後「パパいなくて寂しい」とかも言ったようで。
普段は嫌いって言われてるのになぁ。
居ないと寂しいのだろう。
まぁ帰ったらまた嫌いって言われるのはわかってるけどね。
それでもちょっと嬉しかったです。


昨夜は魔女宅見た。
何度見てもいい作品だなぁ。
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」
今見ても良いキャッチフレーズだ。
落ち込むことは多い人生。
それでも元気にね。
魔女宅の後にがっちりアカデミーのディズニー特集を見た。
アトラクション23個は素直に凄いと思う。
ミニーの家とスイスツリーがカウントされてるのは微妙だが。
アトラクションなんて5個も乗れば満足な私には考えた事もなかった。
子供がある程度大きくて開園から閉園まで全力で遊べるなら可能だよね。
後の2つはちょっとノーコメントで。
ディズニーの楽しみ方は色々だよね。