日記

昨日は帰りにヨーカ堂に寄った。
クワガタの飼育に必要そうなのを購入。
今は土から別物なんだ。
せっかくなので花屋に寄る。
でも木がメイン。
花束も仏花って感じ。
可愛いプチブーケみたいなの探したけど無い。
彼女さんサプライズの無い男ですみません。
夫婦生活は感謝を忘れてはいかんのですよ。
当然と思っていると感覚が鈍くなるからね。
諦めて帰宅。
さて、クワガタの世話をするかと見てみた。
・・・動かない。
連れてきた段階から静かだなぁとは思ってた。
かなり弱ってたんだろう。
申し訳ないことをした。
買ってきた飼育セットは物置にしまった。
帰ってきたUくんにちょっと聞かれた。
でも興味なさげ。
情がうつる前でよかったといえばよかった。
アンパンマンDVDとか見てまったり。
お風呂に入るのを嫌がるのが困り者。
かなり温くしてるのになぁ。
21時過ぎに寝かしつけ。
洗濯とかやって彼女さんとワインで乾杯。
ちびコップ4杯飲むとふらふらになる。
彼女さんは1cmでダメだけどさ。
23時頃に就寝。
今夜は涼しくて良い。
彼女さんは昨夜から布団を物置から出したし。


今日は5:30起き。
Uくんも6:20には起きてしまった。
彼女さんも起きたから仕方が無い。
朝は電気料金安いから有効活用したかったからね。
そのまま朝食して7時頃に出発。
最近はUくんがお見送りしてくれて嬉しいです。
マックスバリューでお弁当買って出社。
今日も頑張ります。