日記

今日は水曜なので実家に行く。
その前に彼女さん車がガソリン切れなので給油。
いつも入れてるところは134円位。
今日はそこに行くには遠回りなので139円だが入れる。
まぁ20リットル位だし、遠回りするよりも安い。
実家に行くとUくんは既に食べてる。
パパも食べてねと言われるままに食べる。
箸は刺すようにしか使ってない。
エジソン箸ならつかむけどね。
保育園でうまいこと教えてくれると嬉しい。
家でもやってるけどなかなかうまく行かなくてね。
他の園児もやってると真似するでしょ。
食後はプラレールで遊ぶ。
それは良い。
でも片付けてと言っても片付けないのがダメ。
これはこのままにして明日遊ぶのって言う。
でも明日は休みだし。
根本的に毎日片付けるのが基本だし。
遅く帰るのもなんなので諦めて私が片付ける。
19時過ぎに帰宅。
いつものようにDVDを見る。
お風呂に誘うが微妙な反応。
あきらめて寝かしつけることにする。
彼女さんも21時には帰ってきたので寝かしつけはお願いする。
22時には寝たので、彼女さんと話とかして24時頃に就寝。